« 修了式です。 | メイン | いよいよ、あと2日間 »

2020年3月25日 (水)

中学校編 とっておきの道徳授業14来ました。

勤務校に届きました‼

おー、久しぶりの中学校編、いいですねー。

Dsc_0003_2

道徳の強化書か、その通りですね。

私は「10.つなみてんでんこ」を載せてもらっています。

以前、中学セミナーで発表したモノです。

東日本大震災を扱っています。

これからも災害について道徳教材化していきたいですね。

みなさん、よろしければ、買ってください。

m(_ _)m

数日前の鹿児島仮説の定例会でも、

何冊か持っているという方もいました。

ありがたいことです。

鹿児島のライターも増えるといいんだけれど。

今のところ、私だけ。哀し。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34205112

中学校編 とっておきの道徳授業14来ました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング