« うーん、疲れだー | メイン | 5月の鹿児島仮説の会 »

2007年5月18日 (金)

学校に行く

 はい、復活といいたいところだが、まだ、ちょっと頭が重いが、なんとか行く。頼によって、一日中総合的な学習で、午前は芋の苗植えで近くの畑に行く。人数が多いので、一人当たり33本の苗植えである。時間が余ったので、近所の道路の掃除でゴミ拾い。そして近くの公園で遊ぶという午前であった。ついでに、生徒の行動にも叱るところがあり、ちょっと叱りすぎたかと反省。腰も痛くなりつつあったので、救護車代わりの先生の車で移動することになった。疲れたーーー。午後からは、甘藷についてのまとめ。これまた担任は空き時間無し。今週初めての科学同好会もあったので、放課後は理科室に行く。いつもどおりの帰りは7時過ぎとなった。うーん、叱りすぎたことといい、歩いて疲れるといい、まだ精神的にも昨年から立ち直っていない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/6975646

学校に行くを参照しているブログ:

コメント

トシをとると疲れが抜けるのも遅いですね。風邪を早く治してウォーキングをしましょう!

 まったくですね。いつまでも若いと思うな・・・か。風邪は治りつつあるが、やはり、心の奥底でいろいろとひっかかっているのだろうなあ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240507_214335
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング