« 今日は一時間 | メイン | 夏のプランは・・・ »

2007年7月21日 (土)

今日は5時間みっちり

 昨日は、終業式。やっと一学期が終わった。ふーーー。昨晩は、久しぶりに鹿屋市街で飲み会。一学期の打ち上げである。こういう会に出るのは、こちらでは久しぶりであった。なかなか出られなかったが・・・・打ち上げくらいはね。食事もよし、酒もよし、まあ、たまにはいいものだ。今日の予定があったので、一次会で帰った。

 さて、今日はいつものように起床。飼い猫のミイの食欲がないので、動物病院に連れて行く。注射を打ち、時間がないので、そのまま連れて行くことにした。鹿児島に渡る。いつものクリニックに行き、カウンセリングしつつ、薬をもらった。次は一月後である。

 昼食は久しぶりに吉野家の牛丼に舌鼓を打ち、鹿児島大学へ向かう。月一の鹿児島仮説の会のサークルである。二時半から、七時半近くまで、みっちり五時間。10人あまりが県内各地より集まり資料を発表する。そして、いろいろな役立つ資料をもらう。本当に有意義である。この五時間は何にも変えがたい時間である。こういうサークルに来れるというのは、一つの幸せだろう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/10031723

今日は5時間みっちりを参照しているブログ:

コメント

新しい学校でも苦労されているようですね。大隅半島は貴殿にとって鬼門でしょうか?
例の会はいつ頃やりますか?

そうみたい。一学期もなんとか終わったという感じだよ。まだ病気が完治していないというか、ぶりかえしてしまいました。ふーーー。(T_T)
夏休みは、なるべくリフレッシュしたいと思います。
 おっと例の会は、お盆前後は?私の計画、このあと載せます。(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240508_081428
9
20240509_095747
10
20240510_114155
11
20240511_114731
12
20240512_132506
13
442384025_25314736814841003_2027033
14
20240514_080924
15
20240515_172836
16
20240516_070557
17
20240516_110554
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング