« さあ、月曜日。 | メイン | さあ送別会の三月だ。 »

2009年3月17日 (火)

なんか夢見がいい・・・

今朝は、なんと言えばいいのか、
なんか夢見がよかった。
こう何年か前の良い状態の時の一場面を
きりとったような、
なんか思い出すと恥ずかしいような
泣けてくるような・・・
胸が痛いような・・・
はっきりと覚えているわけではないのだけれど。。。
なんか久しぶりの気分だった。

今日は内示の日。
自分の異動は内々時の段階でないとわかっていたが。
まあ二年目だし、当たり前か。
一喜一憂している同僚を見ると、なんかうらやましい。

ふー・・・
この年になると失敗が尾を引く・・・
平穏な日々を送りたかったものだが。
まあ、人生山あり谷ありとは言われているが。
その分、私生活や道徳の仕事などは充実してきた。
今年は、さらに飛躍の年にしていきたい。
公務分掌の希望は道徳と理科をメインにしたもので
後は一任とした。
とりあえずは、与えられた仕事をがんばるつもり。
さあ、公務分掌は何が与えられるだろうかー。

「容疑者Xの献身」のDVDを見た。
感想は、また後ほど。
ちなみに「ガリレオ」のDVDはすべて持っている。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/18931537

なんか夢見がいい・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240508_081428
9
20240509_095747
10
20240510_114155
11
20240511_114731
12
20240512_132506
13
442384025_25314736814841003_2027033
14
20240514_080924
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング