« 今日も火山灰が | メイン | 桜島は火山灰が »

2010年1月 9日 (土)

だけど、閉じこもりワーク

今日は、外出なし。

家に閉じこもっていた。

昨日は、初任の指導案検討を仕切り、六時半過ぎまで

会議が二時間かかった。ほかにもね職員研修の資料作成、進行、

道徳の時間、研修の計画などで大わらわ。

忙しい。ついでに、今ままでの人生の中で初めて始業式に授業を行った。

ほかの学校の噂は聞いていたが、自分がやるのは、なんだかしんどかったなぁ。

本格始動は12日だとよかったのだが…

で、今日は、冬休みの課題チェック(持ち帰り仕事)160名分ほど、

そして、来週の熊本セミナーの模擬授業準備。一度出したのだが、

駄目だしがあったので、変更した。

そして、今から、G社の理科の本の原稿チェック。

これがまた大変。30ページ近くあるので、・・・

なんとか今日中に終わらせて、明日は家族サービスとしたいものだ。

そういえば、七時前に爆発音がした。

また、桜島が噴火したみたい。

灰が降るねぇー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/22868033

だけど、閉じこもりワークを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
E170e45369bb037f5e51339b75602778_or
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング