« もくもく | メイン | ラーカイラム »

2010年9月 4日 (土)

うーん、疲れたー

昨日は7時過ぎまで仕事をして、帰宅。

入浴、夕食で

仕事・・・・する気力はなく、

珍しく書斎には入ることなく、

寝た。

まいったー、くらくら。

今日も久しぶりに寝坊・・・

それでも疲れていたので、

しゃきっと起きることもできず、

ひたすらごろごろ。

やっと仕事をする気になったのが夕食後。

いや休日なんだから仕事はしなくてもいいはずなのだが・・・・

実力テストの採点である。

なんとか先ほど3クラス分すまし、

夏休みの間にすべきだった

道徳原稿に取りかかろうと思う。

理科は、締め切りまでもう少しあるので。

理科の大地のゲラチェックは終わり金曜日には送付した。

弘済会の論文一次チックももうすぐ返ってくるだろう。

さてさて、がんばりますか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/24996131

うーん、疲れたーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング