« 三日め | メイン | 病院にいく »

2010年10月27日 (水)

三日目が終わりましたー

終わりましたー
本当に充実してました。資料も豊富で。

各県の先生方と議論できたのが良かった。

同じ方向を向いているので、

建設的なこと・・・

修了書を手にして、

昼食は宮崎駅の手打ちうどんの店で食べた。

三日間夜は歩き回ったので、だいたいの土地勘は

できたような。

「やまぢ」も二日続けて行ったし、昨日は、同じ鹿児島の先生を

誘って行った。美味しいお酒でした。

宮崎駅で11/1からの原子力セミナーに行くための航空券を購入し、

お土産を買って、自宅への帰路についた。

約3時間の自動車運転。

都城までは、高速ですんなりなのだが、

そこからが・・(><)

特に岩川から鹿屋までは、いつものごとくマイペースな車のおかげで

少しまいった。このルートは先週もそうだったし今回の往復でも。

どうなっているのやら。

とにかく疲れたので、帰宅後はバタンキュー。

眠った。

夜になり、垂水の科学祭りの件やら

東京行きの書類作り、ホテルの予約、

「リカタン」の原稿チェックなどを済ました。

さあ、明日から二日間、元気で忙しいぞ。

あさっては全体道徳研修だし。

の整理、

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/25307395

三日目が終わりましたーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング