« 霧島プロジェクト | メイン | 科学の祭典準備 »

2010年11月27日 (土)

のんびり

のんびり
と言いたいところだが、テスト作りと学習カード作りに放射線教育関係の仕事!

ああー心の教育関係もあったー(>_<)

先週の土曜日は、放射線教育の講演で東京。

来週土曜日は、科学の祭典で垂水市。

忙しいなぁー。でも、充実している。

  

   

   

  

   

  

   

あの暗黒の時期に比べると・・・1000倍くらい。

あの時期、たった一人の資質の足りない人によって

人生を狂わされ、未来をなくした。

今も、その後遺症が・・・残っている。

心の傷が癒えてきた最近、ふと思い出す・・・と

無性に腹が立つ。

   

   

なぜ、イエスばかりだったのだろうか。

それも病気。それをいいことに何でも責任転嫁。

   

   

許すことを覚えよう、丸くなろうと努力してきたが、

やはり、あいつは死ぬまで許さないだろう。

絶対に。

本当は、はっきりと書きたいくらいだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/25483137

のんびりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング