« 染色液を試してみた。 | メイン | 御岳下見に二時間 »

2011年4月27日 (水)

疲れたーーー

家庭訪問期間中で、

昼間で授業だったのだが、

昨日の生徒指導。

今日はお休みの先生方が2人いたので、

その補強。

などで、

4限終了あたりから調子が悪くなってきた。

というわけで、昼から年休で休む。

なるべく授業に支障が出ないように、

ちょっと疲れているときは休むようにする。

コントロールしていかなければ。

                   

だが、感情の方はまだまだ・・・・

昨日は、2校時休みに

地区内で先生の交通違反などがあったので、

そのことについて管理職から話があり、

まあ、平たくいえば、気をつけろということなのだ。

そして、違反や心構えについて考えを書くという用紙もあり。

最初は交通違反は・・・と書いていたのだが、

後のほうで、

しかし、管理職によるパワハラはどうなのか、

人の人生を変えるという意味では交通事故と同じくらい

たちが悪い。

まず、こういうのを裁いてもらいたいというようなことを書いた。

まだ、のうのうと自分の人生を変えることなく生きていらっしゃる恩人なので。

いいですなー、人のことを散々罵倒し落ちぶれさせて、

自分はのうのう。

こちらの人生は大きく変わり

底辺をうろついているという意識は

なかなか払拭できないというのに。

いろいろと人間の悪い部分を教えってくださった恩人。

忘れて前に進め と人は言う。

しかし、私にとっては東日本大震災に匹敵する不幸な1年だったのだ。

忘れられるものか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/26377941

疲れたーーーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年4月

 
1
434166071_24980017398312948_1525788
2
434148859_24988585144122840_8430134
3
434200912_24993881486926539_9573475
4
435678482_25012741481707206_5763083
5
20240405_121638
6
20240405_225730
7
20240407_190235
8
20240408_065940
9
20240408_114036
10
20240410_104849
11
20240411_083348
12
20240412_070509
13
20240413_080129
14
Cover_1
15
Cimg3440
16
20240416_145250
17
20240417_104358
18
20240418_135717
19
20240418_093542
20
Cimg3456
21
20240421_215847
22
20240422_095048
23
20240423_091558
24
20240423_152443_2
25
20240424_080510_2
26
Cimg9197
27
Cimg4658
28
20230625_154250
29
30
       

アクセスランキング