« もうすぐ終了です。 | メイン | 暑い、上野公園 »

2011年8月 8日 (月)

東京散策 科学技術館も

東京散策
東京散策

はかるくんが故障したので、科学技術館見学とあわせて、
交換に行った。昨年の12月は放射線のセミナーで
会議室で講師をして以来。
あのときは、人との出会いがあったなぁ。
楽しかった。
はかるくんの交換について担当者が帰るまで、
展示物を観覧。見るのは初めてであった。
なかなかおもしろい。いろいろな資料もただでもらえるし。
ミュージアムショップで買い物をしているときに担当者と接触成功。
無事、はかるくんの交換を行う。
鹿児島からはるばる来たので、驚かれていたような。
次は地下鉄に乗って、科学博物館へ。
その間、放射線量を道すがら測定しているが、
昨年よりは高いようだ。
地下鉄内は低いけれど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/26901528

東京散策 科学技術館もを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング