« いじめを考える授業 | メイン | 猛禽類展 »

2013年1月13日 (日)

昨日は楽しかったようで・・・

発表は新会長が一人で行い、

ばっちり100点満点近いプレゼンだったが、
他の9人の応援も忘れてはいけない。
フルメンバーではなかったが、
力になったはず。
私も引率は楽しかった。
科学同好会のメンバーは、信頼できる生徒ばかりだから、
自由時間も安心していられるし、
ちゃんと集合時間も守れる。
何より、今までの鹿児島県立体積層模型とその研究を
陰に日向に支えてきたメンバーだから。
また、次年度も研修させたいなぁ。
錦江湾高校あたりで、実験について、いろいろな方法を学ぶとかね。
K201301121

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/30784397

昨日は楽しかったようで・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング