« 新島上陸2 | メイン | 提出物用の箱 »

2013年10月30日 (水)

今日も病院です。(T_T)

天気は快晴。

ちょっと肌寒いですが・・・

お休みして、病院に朝からです。

10月は病院月です。

今までの人生に無いくらい集中して行っている。

まいったなぁー。

また、昨日の研究授業は、なんとかこなし、

他の方の理科や道徳の授業相談や

自分の授業については、もちろん、いつも通りできるが、

授業は、条件反射的にパッとできるからいいのだが・・・

他の仕事については、なかなか・・・調子がイマイチ。

空いているときはぼーっとしてしまう。

不安感がぬぐえない・・・(T_T)

人生 好事魔多し です。

昔の人は本当にぴったりの諺を作っていましたね。

人生、山有り谷有り もそう。

今、ちょっと谷。

7年前のどん底を覚えているから、そこまではいかない。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/31925813

今日も病院です。(T_T)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240502_145846
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング