« 懐かしの地形模型展示13-3 | メイン | 集団宿泊学習を振り返ってH26 »

2014年6月 4日 (水)

今日は、小中連携研修が午後からうちで

Cimg2374

Cimg2372

というわけで、同僚のパワーアップ研修も兼ねて

本校で中学二年の理科研究授業。

一回目に比べて、格段に上手くなっていた。

が、時間を10分押してしまい、終末ができなかったのは残念。

それに聞くところ、昨年は理科室では研究授業はしなかったそうで・・・

えーー教室で二人ともしたって?

おいおい・・・・どうりで、なんだかきたなかったはずだ。

少しは整備できたと思うが・・・・まだまだ。

あと、

研修主任としての仕事も本当に大変だった。

助けてくれてありがとう、教務の先生。

でも、新しくここに赴任してきて二ヶ月の私が、

一人で硫黄島の集団宿泊や小中連携の企画などできるわけないじゃん。

まったく詳しい引き継ぎ文書も残されていないし、本当にまいるよ。

なんかすべて人に聞けって言う感じ。

システム化されていない・・・。

次は示現流の総合って・・・おいおい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/32282291

今日は、小中連携研修が午後からうちでを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
E170e45369bb037f5e51339b75602778_or
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング