« お土産!! | メイン | ぼんてんで作った空気の分子模型 »

2014年9月11日 (木)

今日はハードでした-。でも・・・

6時間中、

1時間目 3-3 マッキーノ2回 等速直線運動

2時間目 3-1 マッキーノ2回 変化する運動

終了後、お土産をもらう。

3時間目 3-3 マッキーノ2回 地震と津波DVD

4時間目 1-2 マッキーノ2回 5種類の気体

給食後、理振の購入教材案作成、2度だめ出しをされている。

その後は、5時間目の実験の準備。

5時間目 1-1 理科室にて気体発生実験

6時間目 やっと空きだが・・・今度は、片付け。

ついでに薬品棚の整理整頓。わかりやすく並べる。

放課後は、科学同好会と気体発生練習。

本当に忙しかった。

しかし、なにか達成感と満足感が。

そんなに疲れは感じなかった。やはり授業を全て楽しめたからだろう。

本業が忙しい分は、いいね。

雑用が多すぎると鬱になってしまう。

なにせだまされて降格させられ、、その後は何も管理的な仕事は任せられなかったブランクが大きくて・・・雑用はだめだなー。

会議にも慣れない。なんかみんなの前で話をしたくないんだよなー。

あー、明日は昼から2つの病院に行かなくては。

まだ、手も痛いしなー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/32803883

今日はハードでした-。でも・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング