« 道徳のチカラ 年末セミナー2015年へ向かって | メイン | 22日は長野で地震 »

2014年11月24日 (月)

電子化されているんだなー。

100円ショップで見つけた。

ろうそくは知っていたけれど、線香まであるとは。

何かに使えるかもと思い買ってみた。

光の実験に使えるかもなー。

ああー、三連休が終わるなー。

また、明日から仕事だ。

心身共にまだ本調子にはならない。

一人で何かにもがいているという感じだな。

ああー22日はつながりを感じた。

昼間は血のつながり、夜は仕事を一緒にやり遂げた仲間のつながりを。

だから、楽しかったんだなー。

最高の一日だった。

だが、今は・・・8年前と同じく押しつぶされています。

電子化されているんだなー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/33064999

電子化されているんだなー。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング