« 2月・・・3週間が終わった。 | メイン | イエローハットで車検 »

2015年2月21日 (土)

火山灰はこちらに

やってきたようで。

今は、また国分の方に。天気は曇り空だし。

少し寒いかねー。

まあ、気持ちも寒いかな。

FBである人が「良い一週間だった」と書かれていた。

単純に良いなー、うらやましいなーと思った。

長期休業中で東京に行ったり、セミナーに参加したりで

1週間楽しかったと言うことはよくある。

しかし、平日にはないな。

まあ、良い一日というのはある。授業が充実していたり、

昨日のように良く練った授業ができたり、

研修が充実したり・・・

8年前にどん底に落とされてから、大切な仕事は特になく、

ああ、充実するような仕事は県中学道徳研修会の開催をひかえた前後2年くらいは

良かったな。

大切な仕事を任せてくれた中川校長には感謝している。

それ以降は、まあ、なんとか自分で理科や道徳の仕事を作り出し、まあまあ充実していたが、

転勤してから、雑用や会議ばかりだし、新しい仕事もあるが、苦労して自分で何とかしないと行けないし・・・1週間苦しいことばかり覚えているような気がする。

土日休みでほっとする。

それが体調にも現れていて、昨年よりも休んでいる。

充実した1週間なんて・・・・ないよなー。

火山灰はこちらに

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/33172149

火山灰はこちらにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240508_081428
9
20240509_095747
10
20240510_114155
11
20240511_114731
12
20240512_132506
13
442384025_25314736814841003_2027033
14
20240514_080924
15
20240515_172836
16
20240516_070557
17
20240516_110554
18
Dsc00426
19
20240519_190215
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング