« プロジェクションマッピングを見たー-。 | メイン | アミュプラザ地下にて »

2015年11月 3日 (火)

おめでとう。同僚が抜擢された。今日の新聞に・・・

同僚が抜擢された。

それも大学の先輩でヨウジョウ中学校時代お世話になった川畑校長の所で教頭に。

おめでとう。

教頭職は激務で大変でしょうが、

校長が普通以上の教師感覚を持っている人ならば、

大丈夫です。

私はイジメ大好きな教師として駄目なT校長の元でつぶれたけど、

川畑さんは、そんな私の相談相手になってくれたり支援してくれた人だから大丈夫だと思う。

これから幸せになって欲しい。

さて、思い起こすと

Tは、教師を自分の出世のコマか秘書位にしか考えていない奴。

まあ、最近、その部下からしっぺ返しをくらったようで。

また、散々罵倒しているんだろうな。

お前も上司なんだから当然の如く処分を食らうがいい。

本当は私のパワハラの件で辞めて欲しいくらいだ。

パワハラを食らった方が不幸になるなんて間違っている。

やはりやられた方は9年経っても覚えているし、

これからも許さない。絶対に。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/33631261

おめでとう。同僚が抜擢された。今日の新聞に・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング