« 2月22日は研究授業3 | メイン | 2月22日は研究授業5 »

2016年2月18日 (木)

2月22日は研究授業4

DONDONブレイク火曜日で次の文章を投稿した。

「5年後は、まず生きていること。そして、今以上に理科や道徳で書籍や講座で役立っていると良いなー。そのために、日々の精進はかかせませんね。2月22日の2校時は、青森の大学の先生のご希望で放射線に関連した研究授業をします。東京からも来られますので気合いが入ります。わざわざ遠くから見に来てくれる人がいるなんて嬉しい限りです。でも、勤務校や近くの方々は感心をもたれないので、もつと関心が持たれるように努力しようと思います。(^_^)」という感じで、ラジオでも宣伝。

CSTでも流してもらったし。

関与しているメルマガでも流した。

少しでも多くの人に授業を見てもらいたいなぁーー。

あ、土曜日も最後の宣伝しようかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/33745085

2月22日は研究授業4を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
E170e45369bb037f5e51339b75602778_or
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング