« 外回りを掃除していたら・・・ | メイン | 放課後は、久しぶりに理科愛好会へ »

2016年3月14日 (月)

卒業式予行、そして準備の日

Cimg3961

朝2時間の授業を終えて、

その後は、

卒業式予行の司会。

やはり本番は緊張するので、今日、司会をやって良かった。

練習になりました。

一通り終わった後、先生方に意見を出してもらうと・・・

ある今年からの先生が

あることで、今までこんな事を見たことがない・・・というようなことをおっしゃっていた。

私は、思わず笑ってしまった。

だって、ここでしか見たことが無いと言うことがいろいろあって、

先週も昔からいる先生とぶつかっていたからだ。

なんだ、他にもいるんだなーと思い、深く頷いていた。

少しは、他の学校と同じようにしようと思うこともいろいろある。

過去にY先生の一派がいろんなことをしたんだろうなーー。

まったく。

変なことは変えていこうよ。

その声を上げてこなかった人には、やっぱり腹が立つ。

初任者ならいざ知らず、ベテランばかりなのだから・・・・

Cimg3986

Cimg3910

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/33768635

卒業式予行、そして準備の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング