« 新たなセキツイ動物飾り | メイン | 廊下の設営 »

2016年10月21日 (金)

今日はお二人急なお休み

体調を崩されたようだ。

各学年に連絡し、代替授業を設定してもらった。

体は大切に。

そうそう、

今から二年前の今日、2014年10月21日

風邪をひいてダウンしていたんだなぁ。

いろんな仕事を押しつけられて、まいっていたんだなぁ。

本当に訳の分からん仕事を。

ぐずぐずしていたらOさんに怒られてしまって・・・

まいったよなー。

2014年は本当によく休んだよ。

病は気からだよな。

その日に書かれている音楽の先生は2学期から見えなくなった。

今年も音楽の先生は、2学期からいなくなった。

辞められたのだ。

どちらも元校長。

うーん、長く管理職でいて、

やっぱり中学の現場はきついみたいだね。

自分も、ふと休みたくはなるけれど、

今の仕事が充実しているから、

ぎりぎりで踏みとどまっている感じだ。

前クマモト校長に感謝だな。

ああ、起きたら、市教委訪問だな。

Dsc_0034

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/33978391

今日はお二人急なお休みを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング