« セキツイ動物マッキーノ 誕生である。 | メイン | 文化祭の展示準備 »

2016年10月13日 (木)

昨日から肩が、首が・・・・

大変痛かった。

なにかこう、のっているような・・・・・入っているような

で、夜は、電気治療器をかけたりしたが、

朝も痛い。

うーーーん。

妻が言うには、私であって、私で無いような雰囲気に見えたという。

うーーーん。

行きの自動車の中で般若心経を唱え、

学校に着いてから、甲様に、今までの非礼をわびて、

新たに痛みが無くなるようにお祈りをする。

いつのまにか、放課後には、すっかり痛みがひいていた。

帰宅したら、いつもの私になっているとのこと。

うーーん、やはり、何か憑いていたのかな。

妻も心当たりがあるようで、◎◎さんが・・・と。

なるほど、なんとなくつじつまが合う。

今は、すっきりだものなぁ。

不思議なことだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/33969691

昨日から肩が、首が・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
E170e45369bb037f5e51339b75602778_or
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング