« 最近のマッキーノ景品 | メイン | 夕方から九州理科大会の打ち上げ »

2016年11月19日 (土)

朝も早くから脳ドッグ

初めて脳ドッグというものを受けました。

MRIとかいう大変音が大きいマシンで

30分くらい寝かされていましたか。

閉所恐怖症だとつらいでしょうね。

あのマシンは。

まあ、診察まで3時間くらいで終わり、

肥満と言うことで、

やせようと思った次第でした。

後は、近くに来たので、

博物館の「鹿児島の自然災害」を見ました。

うーん、パネルばかりという印象。

86水害や地震、火山など、地形模型が欲しかったなぁ。

そこに説明を加えるとかすれば良かったのでは?

地域ごとの一中のモデルを貸し出しましたのに。

帰りには伊敷台のダイソーに寄りましたが、

目的のものは見つからず。

ここのところ、いろいろな100均を見ているが、無いなぁ。

昼には、自宅に帰れました。

あとは夕方に備えて昼寝。

15095670_1217373235004031_244360576

15095592_1217447818329906_192082182

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34005385

朝も早くから脳ドッグを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング