« 車庫届出 | メイン | とうとう見つけた‼ »

2017年8月15日 (火)

車庫届け完了。

8月15日に車庫届出とは・・・

まあ、朝から川商ハウスで書いてもらい、

次に中央署へ再び。

なんとか受理してもらい、

車に貼り付けるシールをいただいた。

手数料は550円収入証紙。

窓口で払えれば楽なのに。

まあ、自宅に帰り、貼り付けて、

これで車の購入にまつわる仕事完了。

昼食を軽く済ませて、ごご2時前に自宅を出る。

途中、いつものガソリンスタンドで給油。

給油口の位置が前の車とは逆なので、なんだか戸惑った。

次にシャトレーゼにより、妻の実家に持っていくお土産を買う。

偶然にも哲朗叔父さんとこずえ親子に会う。

同じ町なんだけど、なかなか会っていないので、

偶然に驚く。

お盆だから、しんせきもにもちゃんと会っておけというご先祖様の導きか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34077478

車庫届け完了。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング