« 東書教育賞 最優秀賞いただきました!! | メイン | 3月4日は、NIEで実践発表会します。 »

2018年2月 5日 (月)

昨日の興奮さめやらぬ・・・

昨日、一昨日のこと、

まだまだ書きたいことがたくさんあるのだが、

なかなか・・・

時間がどんどん過ぎていく。

今日は、東京で購入した物を

理科準備室の机の上に広げてみた。

仮説社やダイソーで買った物だ。

使えそう。

                  

                   

そうそう、最優秀賞のことをFBにのせたところ

100を越える「いいね」があり、30近くのコメントが寄せられた。

そして3つのお祝い飲み会の予定も入った。

こんなことは初めてではないかな。

嬉しい限り。

ああ、幸せです。

勤務校には、東京土産を全学年に配布した。

やはり、職場の皆さんのおかげもあると思うから。

でも、たぶん管理職以外は、

私がなぜ、東京に行ったかは知らないだろうなーー。

ふふふ。

Dsc_0215

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34105156

昨日の興奮さめやらぬ・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング