« 大河ドラマ館に行きました。 | メイン | 今年の教職員異動が出ました。 »

2018年3月22日 (木)

めっちゃ忙しい2006年、12年前の今日。

Dsc01639


忙しい・・・金曜日は、いつものメンバーで飲み会だった。

二次会のポピーズでは二年部数名と合流した。

三次会は数名でラーメンに。いやーーよく食べてよく飲んだなぁ。

で、土曜日は午後からいつものパターンだ。

パソコンなど・・コーププライドも見た。なんか感動したなぁ。

日曜日は、おっくーとドライブ。天女ケ倉山に登り、よい眺めであった。

そして新しくできたカシミヤ橋と新種子島空港を見に行った。

なかなかきれいだったなあ。写真をとりまくりだった。

昼からはいつものパターンだったように思う。幸福なひととき。

月曜日は授業、教科部会、学級編成と忙しかった。夜は校長に誘われ飲み会。

今日火曜日もいつものパターン。昼は久しぶりにおっくーに、

お好み焼きを作り、ポップンをしていた。

はーー、もっともっと・・・・。
**************************************

少し修正した。

もっともっといたかったんだよなーー。この種子島に。

おっくーたちもいたし。

振り返ると、本当に幸せな時間だったように思う。

そのままずっといられたら・・・・

これから2週間もしないうちに地獄の日々が始まるとも知らないで、

人生は山あり谷ありだ。

(T_T) この頃の事を思い出すと悲しくなる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34112652

めっちゃ忙しい2006年、12年前の今日。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング