« 今日も一日、自宅で・・・外出せず。 | メイン | お仕事・・・ »

2018年12月10日 (月)

お、届いたね。

あー、疲れが・・・

今日は月曜日。

でも、先週よりは良い。

土日ゆっくり休んだからかな。

今日は6時間目カットで職員研修。

教育課程について20分ほど

自作資料を基に話をした。

あんまり面白く話せなかったなぁ。

教育課程の留意点などだもの。

まあ、これはアウトプットには入らず・・・

いろいろと意見もあった。

悪いことがあれば、全部教務の責任でいいですよ。

反論いたしません。

ふーー。

帰宅したら、amazonから届いていた。

「最後のレストラン」12巻・・・いいなぁ、

今回も良い話だった。

西郷どんに明智光秀か。

道徳授業にできそうな話も。

この漫画は一回、土方歳三のを話を使ったなぁ。

そして、ダンゴムシ。

節足動物の模型だから、教える時に見せたい。

ああ、これも仕事がらみだなあ。

12月の授業日もあと9日か。

Cimg8450

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34162093

お、届いたね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
E170e45369bb037f5e51339b75602778_or
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング