« 夕食をともに | メイン | この4月も安心できない・・・復活の日はいつ? »

2020年3月31日 (火)

甲東中学校の懐かしい情景

6年間、この風景を見ていたんだよなあ。

あっという間でした。

まあ、いろいろとあったけど・・・

特にここ数年は。

ある方を気にしなくていいし、

(何かあるたびに、怒られるので・・・)

公社ビルも見なくて済む。

ふぅーー

まあ、とにかく、ありがとう、甲東中学校!!

みんな元気で、明日から中学3年生のみんな、特にお世話になりました。

いろいろ勉強になりましたよ。

今回の異動では、引っ越しがないので、ありがたいことです。

ただ、明日からの通勤距離は今までの2倍だな。

今日の夕食はニシムタの寿司と湯豆腐。

おいしゅうございました。

90778286_3558069890934342_414528067

91363005_3558068647601133_112422285

90817185_3558066124268052_567128069

90947881_3558065877601410_504142328

91356049_3558065767601421_363889733

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34205357

甲東中学校の懐かしい情景を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング