« 谷山中で立体地形模型を見つけた。 | メイン | 甲東中学校との再会 »

2020年4月10日 (金)

2001年の今日は。

へー、初めてのデジカメを買った日なのか。

大きな写真は・・・検索したらSONYのホームページにあったよ。

今でも写真が見られるとは。

画素数は、今と比べたら低いなあ。

当たり前か。

でも安価で使いやすかったように思う。

このマシン、私の所にはもう無いなぁ。

どうしちゃったんだろう。

いつの間に手放したのかな??

04.10  火曜日です。知能検査、そして授業スタートだ。三年が二組と一年の一組がスタートしたので、授業の進め方やマッキーノの仕方など教えた。
 今日発売のデジカメSONYのDSC-P50を購入した。初めてのデジカメである。これで、このホームページも更に充実できそうである。手軽にいろいろと撮ってみようと思う。

DSC-P50,DSC-F55DX

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34206141

2001年の今日は。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング