« 10年前の今日は | メイン | もしも原子が見えたなら01 シミュレーション版 »

2020年4月21日 (火)

今日で4月の学校は、終わり。

93807213_3638389469569050_581717838

94490945_3638389569569040_590906191


94209751_3638389229569074_489339686

明日から5月6日までの休校となった。

今日は普通に5時間目まで授業をして

6校時は学活で終了。

新聞によると徳之島町だけは休校しないようだ。

また、不安もあるようだが、

現場にいる者としたら、

これでいいと思っている。

教育も命あっての物種だ。

生きていれば、いくらでもやり直しはできる。死んだらおしまい。

そのことを第一に考えるべき。

うちなんか三密間違いなし。

生徒がいなくなったグラウンドは静かだ・・・

部活動も、もちろんない。

しかし、帰りに南高校が見えたので、

おいおい、部活動しているよ。

だいじょうぶか?

93790688_3638389372902393_280253320

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34206874

今日で4月の学校は、終わり。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング