« 本棚・・・ありがとう。そして、よろしく。 | メイン | 電気分野の準備 »

2021年12月23日 (木)

今日の歯医者

269602358_6545230938884874_22253042

今日のブリッジを入れるのは、痛かった。

ここの治療はあまり痛いという思いでがないのだが、

今回は痛かった。

麻酔が効かないという事態もあり、

まいった。

でも、なんとか無事入れましたよ。

痛み止めも6錠いただきました。

ああ、これで抜歯から

歯を入れるまで、

ようやく終了したか。

ふーーーー。

来週の火曜日にチェックしてもらって、

これで2021年の歯医者も終わりだな。

そうそう、今日、明治図書の理科ランキングを見たら19位になっていた。

うれしいねーー。まだまだ全国には買ってくださる方がいるんだなぁ。

ありがとうございます。

m(_ _)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34242572

今日の歯医者を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング