« 『中・高校教師用ニュースマガジン』(中高MM)☆第4849号★ | メイン | 今日は、ダメでしたーーーー »

2022年3月15日 (火)

卒業式当日となりました。3年生がいなくなりました。

S__404201475


今日も昨日に続いて、暖かい春のような一日。

275887044_7020813894659907_10336888

275741645_7020816487992981_65358433

275917797_7020816881326275_95641248

275900188_7020817301326233_80574366

275785237_7020817661326197_27743723

275950768_7020814914659805_44866668

Kts1

本当に時の流れは速いものです。

またもきました卒業式当日。

今年も裏方として地道に仕事します。

しかし、朝、マイクホルダーが破壊されていたのには参りました。✋😖✋

急遽、代替を探して用意しました。

しかし、だれがやったのか?犯人不明。

2時間かかって式は終了。

3年生たちはなかなか帰りませんでしたね。

まあ、気持ちはわかるけれどね。

そうそうKTSが取材にきていました。

夕方のニュースに出てるかな。

まあ、裏方には関係ないが。

さて、次は入学式か。

で、午後から年休をとって帰宅しました。

途中、散髪をして・・・・帰ったら疲れが出たのか、熟睡してしまい

なんだか夜になっても気分が悪くて頭痛が・・・です。

うーん、ちょっと反動きたかなーー。

頑張ってないつもりなんだけど、頑張ったカナーー??

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34245976

卒業式当日となりました。3年生がいなくなりました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング