« 第七波の始まりかな。 | メイン | 理科室が明るくなった! »

2022年7月 7日 (木)

合唱コンクールだよ。久しぶり。

谷山サザンホールにて。

こういうところでやっていたんだなぁ。

初めてだ。

で、2年生のみ。

といっても350人くらい入るけれど。

私の役はビデオ撮影。

決まったからには、完璧を期す。

万が一のこともあるので二台設置。

機械は故障するものと思っていないと。

大切な行事を記録するのだから、

故障しましたーでは済まない。

まあ、なんとか無事に記録でき、学校に帰ってからすぐに

共有ホルダーにアップロードする。

これで担任の皆さんを始めとして

多くの方が活用できるようになる。

ほ、仕事終了。

そういえば、成績処理も終わらせようとしたのだが、

前の学年とやり方が違っていた。

え、めんどくさっと思わず声に出る。

学校で統一しろよーーー

まあ、仕方ない。やる気を失ったが、

少し立ってからやる気を取り戻し、処理した。

明日には印刷できるかな。

291561831_7546920612049230_65856624

292267120_7546920315382593_54911748

291445535_7546919748715983_66936773

292417959_7546919438716014_20655168

292181867_7546919142049377_75058944

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34250630

合唱コンクールだよ。久しぶり。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240508_081428
9
20240509_095747
10
20240510_114155
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング