« 大阪からおばさん親子が | メイン | 給食の納豆・・・進化したのか。 »

2022年10月17日 (月)

地形模型作成・・・6時間はあるか。

今週の文化祭総合の時間は

6時間。

生徒たちは作成になれてきて、

次々と完成させていく。

また、うまくなってきた。

やっぱり継続は力なり。

あと6時間・・・・

作成するモノが尽きないように新しいモノも追加しているが・・・

さてさて。

今日はいつものように学校を出たが、

雨模様のためか

なかなか進まない。

そこで、空いている道を選んで、

この吉田宮之浦線なら大丈夫だろうと思ったら

おいおい、右折する交差点までどんだけの赤いテールランプ。

こんな光景は初めてだよ。

ナビを見たり、

ニュースを検索すると

ネクスコ西日本によりますと、九州自動車道上り線の鹿児島北インターと薩摩吉田インターの間は、乗用車とトラックが絡む事故の処理のため、午後4時ごろから通行止めとなっていました。

事故処理が終わり、通行止めは午後7時45分ごろ解除されましたが、午後8時現在、鹿児島北インターと鹿児島インターの間では4キロの渋滞が続いています。

あ、これで高速の車が一般道に流れてきているんだな。

あーー。

というわけで、帰宅に2倍時間がかかりましたよ。

しんどかった。

20221017_155919

20221017_180238

20221017_180226

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34254044

地形模型作成・・・6時間はあるか。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240508_081428
9
20240509_095747
10
20240510_114155
11
20240511_114731
12
20240512_132506
13
442384025_25314736814841003_2027033
14
20240514_080924
15
20240515_172836
16
20240516_070557
17
20240516_110554
18
Dsc00426
19
20240519_190215
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング