« 今日は、学級作り研究会。久しぶりやなぁ。 | メイン | 今日も送り届けたよ。 »

2023年4月30日 (日)

学級作り研究会20230429 昨日ね。

久しぶりの学級作り研究会。

私も語った。

道徳授業は、楽しくためになるものが出来るんだよという思いを

話すことが出来た。

皆さんの授業をする上で少しでもタメになればと。

60越えても語れるし、

また、川端さんや新井さん、榎本さんの話も勉強になった。

まだまだ学べるものだなぁ。

昔は、60定年になったら、もう何にもしない、

学ぶなんてもってのほかと思っていたが、

まだまだ学んで発信できそうだ。

夜はビルの7階のアポロというお店で

うったち会。

私は昨晩飲み過ぎたので、今日はアルコール抜き。

それでも楽しく語らい、

この時間だけでしか聞けない話もためになった。

いろいろな関係を知ることも出来た。

へー、私の今の同僚と懇意なんだなぁーーーとか。

二次会ではリビザファイブで、ウィンナーコーヒーを飲み、

10時半くらいにはお開きとなったので帰った。

楽しかったなぁ。

さあー明日から、2日間のお仕事。


343964451_611893140853266_501396057

344333561_1671681933260888_84372840

202304292

20230429_174643

20230429_182606

343923760_757506325984390_767281235

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34260049

学級作り研究会20230429 昨日ね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240508_081428
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング