« ダニエル電池の新作 | メイン | センテラス天文館15階からの眺め »

2023年5月27日 (土)

学級作り研究会5月

今回は7人が集まった。

中央公民館で学習会。

いやー、今回もいろいろと考えさせられたなあ。

私も道徳の実践を持って行く。

みんなが見たことのないものをセレクトして毎回持って行こうと思う。

さて、大丈夫かな。

今回は、1月の熊本セミナーで発表したものに手直しして

発表させてもらった。

中央公民館のプロジェクターがHDMIのない一世代前の物だったので

大いに困った。

別の部屋から大型モニターを運び込みなんとかクリアー。

ふーーー。

予想外のことは起きるんだなあ。

で夜の会も。

1次会は天文館むじゃきの2階で夕食会

もちろん白熊も堪能する。

ビールに白熊・・・なかなかいいねー。

二次会は以前5月に一次会をしたところ。

ああ、名前は忘れた。

ビルの7階で安かったーー。

ああ、仲間とこうやって定年退職しても学び会えるなんて

幸せだよ。

そして、私の発表を聞いてくれ、勉強になったと言ってくれる人たちがいるというのも・・・・

ありがとう。

また、がんばりますね。

347433632_565048099113159_802088902

347397429_269306508836217_451862008

347415711_1672060553230750_88799995

347238654_266134869241007_874473329

347251754_595608605971582_907387570

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34260902

学級作り研究会5月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240508_081428
9
20240509_095747
10
20240509_082858
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング