« それにしても危ない | メイン | 急用で志布志に行く »

2023年6月 9日 (金)

2年生小さな生物のものづくり、終了

今日も5時間、ハードでしたよ。

その上、16時から教科部会。

ほとんど発言する気もないくらい疲れている。

ふーーー

ものづくりの指導は楽しかった。

まあまあ、みんな作っていたが、

まったく手が着かない者も。

うーん。

いろいろと授業のパターンを変えているのだが、

いつになっても難しいものだ。

昔なら、どーんと叱っていたんだが。

最近は、いろいろと事情を考える余裕があるというか・・・

まあ、100%は目指せないなぁーと思っている。

できただけだよなぁー、と。

それにしても眠たいね。

体が休みを欲している。

週20時間、いや、道徳はローテーションだから全体に15時間プラスか。

やっぱり大変だよ。

20230609_074728

20230608_154509

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34261277

2年生小さな生物のものづくり、終了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240508_081428
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング