« 葉の模型を出しましたよ。 | メイン | 科学の祭典用 1/25000の見本用だ! »

2023年6月13日 (火)

中体連の大会始まる・・・

20230613_141731

81yad7xmxpl_ac_sl1065_

各クラスの生徒は20人くらいしかいない。

3年生はだいたい自習。

ああ、全体道徳とかしたかったなあ。

甲東や谷山でやっていたように・・・・

でも、まああまり出張ったことはしないようにしているので、

まあ、いいか。

でも、本当に中体験で先生が半分くらいいなくなるって・・・・

全然変わらないなあ。

私が初任の頃から。

部活動はなくしていくべきだと思う。

ブラック仕事の象徴みたいなものだから。

でも、なくならない。

ふーーー、

あきらめつつも昼からは年休をとって病院へ。

ここは、吉野東に来てから鬱の症状が出始めたので、

一ヶ月に一回は行かないと行けなくなつたので。

ふーー怖いのは人だよな。

夜は梅ちゃん先生のサウンドトラックを聞きながら眠る。

川井憲次さんの音楽、いいんだよなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34261384

中体連の大会始まる・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240507_214335
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング