« 久しぶりのイカモデル と 始祖鳥化石モデル | メイン | なんとか金曜日。 »

2023年7月13日 (木)

まだ木曜日か。疲れたね。

20230713_122338

この学校はいいなぁ。

生活指導主任はもちろん、教務、進路まで

授業時数が少ない。

うらやましい。

私はだいたいその倍あるんだが。

それにしても

自分がそういう主任をしていた時代は、生徒指導以外、まったく考慮されていなかったよ。

担任しながら進路指導主任していたこともあったっけ。

ふーー。よくやったよ。

まあ、そのおかげで家庭壊れたけど。

というわけで20時間もやっていると疲れます。

暑さも厳しいし、学校の教室エアコンはなかなか効かないし。

今日はもう限界。なんかフラフラしてきた。

というわけで2時間年休を取って帰宅。

少し熱中症気味だったかも。

ああ、きつい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34262263

まだ木曜日か。疲れたね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240507_214335
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング