« 授業は最終日 | メイン | 道徳のチカラ Mm   2023年7月15日 第0453号 »

2023年7月20日 (木)

終業式&辞任式でしたよ。暑い!!

終業式で会ったが、

他にもいろいろとついて、

1時間以上体育館内だ。

もう体がダメだったので、

外に出る。

30℃越えている。73%の湿度か。

これは熱中症になるぞ。

ふーーー。

きつかった。

昭和だなぁ。今は平均気温が上がっているんだけれど、ティームスでやればいいのに。

ああ、そういえば4ヶ月間一緒に仕事してきた方が辞めることとなった。

その挨拶があった。

ああ、またもブラックの影響なのかな。

後の人くるんだろうか?

でも、これからの明るい人生に幸あれ。がんばってね。

きっと仕事は無制限ではないはず。

さて、その後は大掃除。

化石の箱を見つけた。

お、これは使えるか?と開けたら

全部空っぽ。

ああ、だめだな。

なんとかレプリカを増やしていこうと思う。

型は、たくさんあるんでね。

職員会議は調理室で。

会議室はエアコンがないから。

まったく、どの学校も似たり寄ったり。

教育に、お金をもっとかけてよ。

これじゃあ、新しい先生方もそろわないし、不登校も増えるばかりだよ。

ふーー

361947492_9515548125186459_85023667

349663030_9515548411853097_16959393

356192691_9515548915186380_32217762

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34262428

終業式&辞任式でしたよ。暑い!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240507_214335
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング