« 家族で誕生会 | メイン | いろいろと工作を考えてくれたよ。 »

2023年8月21日 (月)

ためになった校内研修だよ。

20230821_085129

出校日。

うーん、きつかったなぁ。

体育館も暑いし、

WBGTも31に近づいていたし。

午後からは研修二つ。

1つは、NRT分析。まあ、どの学校でもしている

いつものやつね。

ただ、受ける教科や学年が減っているので、

全員が参加しても・・・・

まあ、教科で話が出来るいい機会だから。

2つめは、ハラスメントの研修と言いつつ、

構成的エンカウンターの研修だった。

講師の石塚先生は87歳!!

すごい、母と同じくらいだ。

何で、こんなに元気なんだ。すごい。

エンカウンターを取り入れたら、ハラスメントも起きにくいと言うことか。

まあ、今日の研修でわかったが。

なかなか楽しかったねーー。

というわけで、出校日の一日は、あっという間に過ぎていった。

20230821_143859

20230821_162705

20230821_162850

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34263215

ためになった校内研修だよ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240508_081428
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング