« 6つの桜島+地下 | メイン | 道徳のチカラ Mm  2023年8月1日 第0454号 »

2023年8月 3日 (木)

仮説実験授業研究大会 鹿児島で全国大会

鹿児島土産と言うことで、

今回の大会の皆さんの袋の中には、

私作成のリアル版桜島の組み立てキットが入っている。

今日は午後の講演まで暇があれば作ってみないと言うことで

11時から机でブース開き。

数名の方が作りに来てくれた。

開いた甲斐があったかな。

松田さんや下町さんね川口さん、田中さんなど

久しぶりにお会いできて来て良かったと思えた。

まあ、本当ならば2泊3日宿泊して

レポートなんかも書いて

ナイターなんかも楽しんで

しっかりと学んでみたいところではあったが、

一部の現鹿児島メンバーからは疎まれているので

目立たないように最小限の協力でいいかなと。

現役メンバーが頑張られているしね。

滞在2時間だったので受付をすることもなく

当然、見てみたいブースもたくさんあったのだが、

あえて見ないようにして一人荷物を抱えて帰りました。

まあ、これでいいのでしょう。

霧島・・・・本当に久しぶりに来たなぁ。

今日から土曜まで成功を祈ってます。

365252885_9592950057446265_53077444

365237503_9592950327446238_49645881

362678169_9592950730779531_89238588

365056278_9593218210752783_36589398

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34262810

仮説実験授業研究大会 鹿児島で全国大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240508_081428
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング