« 昔からの分子模型と地形模型新作 | メイン | 一日、寝たきり »

2023年9月 7日 (木)

予行練習の日 疲れてる・・・

ここのところ、

朝から疲れている。

夜も早く寝て、朝もギリギリまで寝床にいる状態。

10時間は横になっているか。

しかし、なかなか元気には。

今日も腰痛もあるし休みたかったが、

なんとか行った。

行くとなんとかなるかなーと。

まあ、倒れたときは倒れたときだとも。

午前中、ビデオ係として

予行練習でビデオの練習をした。

放送係は、まあ、ここでのやりかたでされているし、

私も1年と思っているから

何も言わずに第三者的に見ている。

あ、こうすれば良いのに・・・とかはあるけれど。

むしろ、前任校に頼られることもあり、

それはそれでうれしい。

ビデオで撮った者はすぐに学校のサーバーに入れて、

反省や改善がすぐに出来るようにした。

役立つと良いが。

あ、ビデオカメラは自分のものを使っている。

午後から授業。

3年生の記録タイマーで速さを求める実験だ。

まあ、なんとか。

16時過ぎから予行の反省会議。

いろいろ出ていたが、

え??というものもあった。

学校で判断できないの??

というものも。

苦笑した。

それにしてもきついなぁ。

早く終われ、体育大会。

あと二日か。

20230907_112137

20230907_142709

20230907_152800

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34263695

予行練習の日 疲れてる・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240508_081428
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング