« 展示物、これくらい・・・(>_<) | メイン | だんだん慣れてきたな。 »

2023年10月21日 (土)

高専祭 文化部門か。

高専祭、行きました。

初めてね。

ちょうど1年生の合唱であった。

まさか人生の中でここに来られるとは、思ってもいなかったなぁ。

みんな大学生のような感じで

発表、ブース、飲食テントなど運営していた。

本当に中学生からここに入学したら

すごいギャップだろうなぁ。

ガチガチに文化祭も体育大会も管理されている学校。

昭和から変わらない。

何かそうさせているかは・・・・まあわかるが、いつか。

対して、ここの自由さ。

ここに入学できて良かったよ。

まあ、勉強はめちゃくちゃ大変だけどな。

9発のロケット発射が良かった。

校庭で。

思わず最後まで見ていたなぁ。

こんなところなら、不登校も出にくいと思うが。

20231021_092834

20231021_095830

20231021_112852

20231021_105434

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34264953

高専祭 文化部門か。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240508_081428
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング