« カエルの卵から生体まで。 | メイン | 展示物、これくらい・・・(>_<) »

2023年10月20日 (金)

文化祭じゃなかった、学習発表会の日

394262606_10094286197312646_7655036

ここでも、放送係。

セッティングして

何か故障があったらすぐ対処できるように待機して

音量を調整しながら、

片付けまで万全にして

一日が終わる。

これも良し。

もう自分のパターンだな。

ただ、展示物は、

昨日のうちにセッティングして

月曜日に各学年1時間見る時間が設けられている。

他が授業している中を。

今日見ればいいものを・・・

これは、過去に展示が十分に見られないとか大きな声を出した先生がいて

すったもんだがあって、次の日に時間を取りましょうってことになったんだろうな。

ふーーー。

ここは声が大きい人が決定事項を簡単にくつがえすことがあるからなぁ。

昭和だよなぁ。

ひょっとして、休みが続いている方も、そういう影響か・・・それとも病気なのか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34264952

文化祭じゃなかった、学習発表会の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240508_081428
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング