« アイスランドの火山が噴火しそうだということ | メイン | 期末テスト終了。 »

2023年11月15日 (水)

白猫よ、さらば。

20231112_192523

日曜日に来たんだが、

それから全く水や餌をとらない。

そして、シャーシャーと私たちに威嚇だ。

このままでは命の危険があると言うことで、

もとの飼い主に連絡、

結果としては、引き取ってもらつた。

まあ、飼い主も10年買っていて手放さざるを得ない理由があったのだが、

仕方ない。

このままでは、死んでしまうから・・・・

今日、迎えに来たら

今までとは打って変わって明るく威嚇もなく

水を飲み、餌を食べたそうだ。

やっぱり10年の絆はどうしようもないな。

まあ、結果的には白猫は喜んでいたが、

元の飼い主は、いろいろと大変だ。

まあ、ペットを飼うと言うことは,こういうことなんだな。

さて、私は学校では咳が止まらず、薬のお世話に。

なんかきつかったなぁ。

体力が無くなっていく。

ああ、明日は、まだ木曜日だったか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34265939

白猫よ、さらば。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240508_081428
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング