« やっと、授業日終了。 | メイン | 何もしないよ、土曜日 »

2023年12月22日 (金)

終業式 2学期終了

ふーー、2週間おきに病気になったりケガしたりの2学期であった。

つかれましたが、なんとかこの2週間はフルで出来た。

終業式はみんなで体育館。

桜島に冠雪するくらい寒かったんだが・・・・

で、いつもの大掃除、

学活

まあ昭和と変わらない時間割だ。

そして、昼から職員会議、

いろいろと笑って済まないこともあり

最後はちと険悪な状況。

そうだろうなぁ。

そして監査。

おいおい出勤簿、夏休みのチェックに1時間は越えた。

出勤簿の監査は、結局終わらずに

月曜日に持ち越し。

おいおい。これまた昭和と変わらないアナログな出勤記録。

いい加減デジタルにしてもらえないですかね。

この不毛な監査をすべての学校がやっている・・・・

大いに時間の無駄のような気がする。

いや、気がするではなく無駄だ。

これまた昭和と変わらない学校の風景だ。

20231222_085332

20231222_110338

Kansa1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34266877

終業式 2学期終了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240508_081428
9
20240509_095747
10
20240509_082858
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング