« 月の満ち欠けモデル  | メイン | 残念ですが、今日もお休みです。 »

2023年12月 5日 (火)

好事魔多し

最近、体調も軽やかだったんで

休むこともなかったんだけど、

ああー昨晩、ものをとろうとして

踏み台からどーんと落ちて、頭と左足を強打。

一晩、様子見て、なんとも痛くはなかったのだが、

朝方歩けない。かかとが痛い。

大変歩きづらい感じ。いや、普通に歩けない。

というわけで、

いつもの整形外科の病院に行って、

1日安静にしていました。

明日も行けるかどうか。

これが1階ならなんとかなるけれど。

4階、3階で5000歩近く歩く毎日だから、

無理無理。

ああ、公立の学校って、障害のある人には厳しすぎる。

なんのフォローもないのだから。

あ、階段の手すりくらいか。

そんなの何十年も前からあるか。

FBでは、お見舞いの言葉を多くいただいた。

ありがたい。


407964021_24165025389812157_8633597

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34266418

好事魔多しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240508_081428
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング