« 今日も、ほとんど寝たきり | メイン | 2023年12月31日 »

2023年12月30日 (土)

数年ぶり、高校時代の友人たちと忘年会

20231230_204351

20231230_204214

20231230_185327

20231230_184015





夕方から鹿児島中央駅近くの魚民で忘年会。
ちょうどいいバスがいなかったので、
車で行く。
大雨だし、中央駅の駐車場なら近いなと
思い、十分な余裕を持って出たのだが、
なんと車が一杯。
近くの駐車場探しで大わらわ。
まいったなーーー。
でも、行くしかない。
会場から1㎞くらい離れたところで見つけて駐める。
が、足が痛い。
まいったーーー。
いつもの半分くらいのスピードでお店に遅刻して到着。
4人が待っていてくれた。
 ありがたし。
40年来の高校時代の友人たちと楽しい忘年会。
ここ数年はコロナのタメに出来なかったが、
やっと開催。
本当に久しぶり。
2時間余り、いろいろな話と料理で盛り上がり、
私は足が痛いので二次会はごめん。
というわけで帰路に就く。駐車場までの大雨が本当に恨めしい。
でも、みんなと会えるのは幸せ。
もう鬼籍に入った友人たちもいる。
いつまでも交流していきたいなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34267083

数年ぶり、高校時代の友人たちと忘年会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240508_081428
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング