« 木曜日、いつもの4時間だ。 | メイン | 一日、ダウン »

2024年1月19日 (金)

いつもの整形外科へ

普通の金曜日

の予定だったが・・・・

朝から昨晩、転けて左手を強打したため

痛い。

というわけで、休む。

あー、実験の予定だったのに。

レントゲンを取り、

親指捻挫という診断。

あー、骨折じゃなくて良かった。

しかし、左手の親指一つくらい支障は無かろうと思ったら

大間違い。

力が入らないことで、

日常生活に支障はある。

モノが持てない。

あー、月曜日までには治って欲しいが・・・

なんせ今の勤務校は

つくりがすべて昭和仕様なので

完全な人間でないと、大変きついところ。

一つでも支障があると

大変つらい。

まいったなぁ。

そうそう、猫ちゃんたちの避妊手術の日でもあった。

妻がすべて動いてくれた。

手術後、帰ってきてから、なぜか隠れてしまい、

7時間経ってやっと姿を意外なところから現した。

やっぱり怖かったのかなぁ。

手術の経験があるからわかるよ。

20240119_112418

20240119_211855

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34267567

いつもの整形外科へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240508_081428
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング