« 電気の実験です。 | メイン | 朝から雪が積もっていた。まいったねー。 »

2024年1月23日 (火)

鹿児島城西高校入試引率

雪がちらついたり

吹雪いたりする中での入試。

始めと終わりのチェックは外なので、大変寒かったなーー。

スクールバス出発まで見送ったから。

まあ、引率者室の待遇は良かった。

さすが私立高校。

それにしても引率者多いね。

まあ、受験者も多いから。

昨年は、谷山中で二年生を教えていたので、

その時の生徒も何人か受検に来ていて話が出来たのは良かった。

引率の関下先生とも久しぶり。あ、高専の中高連絡会以来だった。

いろいろと話ができたね。

さて、

今週は私立入試の週だ。

さて、明日は鹿児島情報だ。

中学から貸し切りバスが出る予定だが。

さて、雪が降っている。

どうなるやろうかー。

私の出勤も。

まあ、なるようになるしかないな。

20240123_075420

20240123_082924

20240123_121127

20240123_124928

20240123_125008

20240123_135832

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34267644

鹿児島城西高校入試引率を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240508_081428
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング